写真:蓮池

バリ島 満月・新月の夜に行く パワースポットツアー

バリ島各地で祭礼の行われる満月新月の日の夜。
ゴーバリバリではこの特別な日にツアーを組み、夜の市場や寺院など
各地のパワースポットを巡りながら、神秘的なバリの世界を体感することが出来ます。

 

ツアースケジュール

 

ホテル出発

現地ドライバーがご宿泊のホテルまでお迎えに上がります。

 

ギャニャールのナイトマーケット

写真:夜の市場写真:夜の市場

 

バビグリン(豚の丸焼き)やピサンゴレン(揚げバナナ)など、バリ島のローカルフードが

いろいろ食べられるギャニャールのナイトマーケット。

バリの漢方薬「ジャムゥ」を売っている店もあります。
「ジャムゥ」には「男性が元気になる」「女性の胸が大きくなる」など

いろいろな効果のあるものが数多く売られています。

ジャムゥパワーをもらって、これから訪れる神秘の世界に気持ちを高めてはいかが!?
ただし、お腹にはくれぐれもご注意を…。

 

タンパクシリン ティルタエンプル

写真:ティルタエンプル寺院

 

「聖なる泉の湧く寺」として有名なティルタ エンプル寺院。
バリ島にはマンディ(沐浴)を行う沐浴場が数多くありますが

その中でも、ここティルタ エンプル寺院の水に最も神秘的なパワーが溢れていると言われています。
勇気があれば、あなたもバリニーズと一緒に沐浴をして体を清めましょう。

 

バトゥール寺院

写真:バトゥール寺院

 

かなりの高地にあるこの寺院は〝雲上の寺院〟と呼ばれています。
9つ以上の寺院からなる複合寺院で、霧の中に佇むその姿はとても神秘的です。
毎年10月頃に行われる満月祭は盛大で、多くの人が訪れます。

 

プサキ寺院

写真:プサキ寺院写真:プサキ寺院

 

バリ・ヒンドゥー教の総本山としてあがめられるプサキ寺院。
地元のガイドが案内を強要し法外なガイド料を要求されることで敬遠されがちです。
しかし、満月・新月の日の夜は解放されていて自由に入ることが出来ます。
夕闇の訪れた聖なる場所で、心穏やかに祈りを捧げましょう。

 

グラップ寺院

写真グラップ寺院:

 

ブサキ寺院から歩くこと約10分。
バリ島一帯を眼下に見渡し、最高の夜景を眺められるスポットです。
時が経つのを忘れてしまうほどの、異次元世界をご堪能ください。

 

ホテル到着

ドライバーがご宿泊のホテルまでお送りいたします。
帰り道、運が良ければホタルに出会えるかもしれません。

 


 

ツアー催行日

バリ島が満月・新月の日   新月 満月 新月
  7月   12日 26日
  8月   10日 25日
  9月   9日 23日
  10月   8日 23日
  11月   7日 21日
  12月   6日 21日

 


 

当ツアーをご希望の方は

ゴーバリバリカーチャーター(日本語の話せるドライバー同行)でお引き受けします。

ご予約・お問い合わせこちらまで。

 

↑ページトップへ戻る

 

 

inserted by FC2 system